IGNIS(イグニス)の稼げる仕組みとは?

このサイトではIGNIS(イグニス)について調査・レビューしています。

IGNIS(イグニス)がどの様なビジネスなのか知りたい方やIGNIS(イグニス)自体どんなビジネスかわからないという方は下記のリンクからまとめ記事をご覧ください。
川上 空のIGNIS(イグニス)は怪しい詐欺投資ビジネス?色々な情報を集めて検証してみた!

毎日5万円がずっと手に入るというIGNIS(イグニス)ですが、その稼げる仕組みは一体どうなっているのでしょうか?

やはり、参加したい副業がどのような仕組みで稼げているのか知った上で参加したいですよね。

しかし、この稼げる仕組みは副業ノウハウの心臓にあたるので基本的に公開されていることはありません。

この記事では、IGNIS(イグニス)がどのような仕組みで稼げているのか、調査しました。

IGNIS(イグニス)はいくら稼げる?

まず先にIGNIS(イグニス)がどのくらい稼げる副業なのか知っておきましょう。

IGNIS(イグニス)はキャッチコピーにあるように、毎日5万円が手に入る副業とのことでした。

なので、月収にして150万円ほど稼げる計算になります。

月に150万円も稼げれば本業を辞めてしまってもいいくらいの収入ですよね!

IGNIS(イグニス)はどうやって利益を出しているのでしょうか?

次の項目からIGNIS(イグニス)の仕組みに迫ります。

IGNIS(イグニス)の仕組みとは?

IGNIS(イグニス)の仕組みについてですが、この記事の最初にもお話しした通り公開されていません。

しかし、ある程度の予想をすることができます。

ヒントになる情報を確認していきましょう。

IGNIS(イグニス)は高度なAIテクノロジーを活用したモバイルアプリという情報が公開されています。

また作業内容を確認すると

①スマートフォンに通知が届く
②点滅しているボタンを押す
③エントリーを完了する!

という内容になっていました。

この間、わずか20秒で完了するとのことで、素晴らしいパフォーマンスをしているようです。

詳細な内容こそ分かりませんでしたが、通知を確認し、案内に従うだけで稼げるのであれば、それに越したことはないでしょう。

期待できる副業だと感じました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です