PCアフィリエイト,  PCサービス,  株式会社first,  益井雅,  詐欺,  詐欺,  詐欺,  詐欺

株式会社first(益井雅)のPCアフィリエイトって詐欺なの?インターネットの闇とは?

株式会社first(益井雅)のPCアフィリエイトが詐欺なのか調べてみました。

巷では詐欺という情報がありますがこちらについては納得できない点が多く本当に詐欺なのかについては疑問があります。

そのため今回は株式会社first(益井雅)のPCアフィリエイトが詐欺なのかに加えてその疑問についても説明してきます。

株式会社first(益井雅)のPCアフィリエイトが詐欺は考えにくい?

株式会社first(益井雅)のPCアフィリエイトについては詐欺とは考えにくいと思います。

今まで多くにビジネスが登場していますがその中でも詐欺というのはごく一部でそんなにありません。

そもそも詐欺ビジネスというのはどういったビジネスなのでしょうか。

以下の点に当てはまったら詐欺の可能性があるので注意が必要です。

詐欺の可能性があるビジネスの特徴その1「会社情報がどこにもない」

まず詐欺ビジネスは騙すのが目的なので会社情報を知られると襲撃されたり、訪問される可能性があるので会社情報を記載していないケースが多いです。

足がつくようなことをするのは避けたいはずなので特商法自体を記載していない場合も多いです。

会社情報が無いというのは非常に危険であり詐欺の可能性は極めて高いです。

もしも自分が始めようとしているビジネスの会社情報がどこにもないという場合は止めた方が良いです。

会社情報といっても住所や電話番号だけではなく会社名や代表者名もちゃんと記載されている必ず確認しましょう。

まとめ

会社情報は必ず確認し情報が無いモノは近づかない

詐欺の可能性があるビジネスの特徴その2「ネットに全く情報が無い」

ネット上に全く情報が無いというのはかなり危険です。

今の時代ネット上に情報が無いというのは考えにくいです。

意図的に情報を流していないという可能性も考えられます。

ネットに情報が無ければ調べることもできませんし、どういったビジネスなのか知ることもできません。

また、インターネット上に情報が無ければ運営会社情報の特定も出来ませんので騙されたときに泣き寝入りになってしまうかもしれません。

リスクヘッジとしてネットに情報が全くないビジネスには手を出さない方が良いでしょう。

まとめ

インターネット上に情報が無いビジネスは詐欺の可能性もあり危険なので止めておこう

詐欺の可能性があるビジネスの特徴その3「良い口コミしかない」

ネット上に良い口コミや評価だけがあるというのはあまり良くないです。

普通は良い口コミと悪い口コミが両方ありその情報を見比べて自分にとってメリットがあるのかを判断し利用するのがおすすめです。

どんな商品であっても自分には合わないという場合があるので悪い口コミが出てくるのは当然です。

しかし、それが無いというのは怪しいです。

良い口コミしかない、悪い口コミしかないというビジネスは何かしらの意図がある可能性も考えられます。

例えば悪い口コミしかないという事は本当に悪いビジネスの可能性もあるのでネット上の口コミや評判については良いモノも悪いモノもあるビジネスが良いでしょう。

このような特徴に当てはまるビジネスは詐欺の可能性、リスクがあるので注意が必要です。

今回の株式会社first(益井雅)のPCアフィリエイトにはこのような特徴は当てはまっていないと感じますので詐欺という事は無いと思ます。

まとめ

口コミが極端なビジネスは詐欺の可能性もあるので注意

 

もしも株式会社first(益井雅)のPCアフィリエイトが詐欺ならとっくに問題になっているはず?!

もしも株式会社first(益井雅)のPCアフィリエイトが詐欺ということであれば既に何かしらの対応がされていると思います。

例えばよくあるのが消費者庁による注意喚起です。

これは詐欺まがいの商品を提供していたり、消費者にとって不利益な商品を販売している場合に注意喚起が出ます。

消費者庁のホームページに注意喚起として掲載されているので見てみましょう。

過去には詐欺まがいの商品を販売していたとしていくつかの企業名や商品が記載されています。

それらの内容はPDFになっており誰でも簡単に見ることが出来るので気になる方はご覧ください。

 

株式会社first(益井雅)のPCアフィリエイトについてはそういった注意喚起はもちろん出ていませんし、このビジネス自体何も問題は無いと思います。

詐欺であるなら早急に対応されているはずですが今でも運営していることが確認できますので問題は無いのではないでしょうか。

 

詐欺要素が確認できない?株式会社first(益井雅)のPCアフィリエイトを詐欺と言っているのはどんな人?

株式会社first(益井雅)のPCアフィリエイトが詐欺といっている人たちはどのような人なのでしょうか。

これは明らかにビジネスを目的とした誘導をしている人達が記事を書いているようです。

実際、ネットビジネス業界というのはこういった事例が多く「詐欺」「怪しい」「危険」といったネガティブな情報を記事にして検索して来た人に異なるビジネスを紹介しています。

この手口というのは心理学的に見ても非常に悪質で「助けられた」という感情を植え付けることで何の違和感もなく紹介したビジネスやLINE登録をしてしまいます。

これはコンビニでお手洗いを借りたから何か商品を買わないと悪い気がするというような心理と似ていて詐欺から救ってもらったからきっといい人なんだと思いこませ別ビジネスの紹介に違和感を感じさせないようにするテクニックです。

良いことをしてもらったという感情になると人は勧められたものを断りにくくなってしまう傾向があります。

そのためたとえ詐欺や怪しいビジネスでは無かったとしても情報をでっち上げたり、詐欺に見えるような記事にすることで理解力が低い人を誘導して利益を得ています。

 

非常に悪質なパターンもある
ネガティブな情報を流すことで有利に働くよう情報操作をしているというケースもあるので注意が必要

実はこの方法はアフィリエイトという方法で商品の紹介をして気に入ってもらい購入してもらう事で報酬を得るというビジネスになります。

今回の株式会社first(益井雅)のPCアフィリエイトは商品名にアフィリエイトという文字がありますがまさに同じビジネスモデルなんです。

この方法によって悪質な人たちは多くのビジネスを詐欺だと酷評し検索して来た人に違うビジネスを勧めることで収益を得ているのでビジネスモデル的にはかなり優秀なんです。

当然稼げているから長期的にランニングコストがかかるサイトを運営できているわけなのでアフィリエイトというはかなり凄いビジネスなんです。

ただし、問題はそのやり方です。

特定のビジネスを詐欺として酷評し詐欺っぽく見せることで稼いでいるのでやり方が悪質です。

株式会社first(益井雅)のPCアフィリエイトについては詳しく調べてみましたが詐欺という事は無いと思います。

そもそも会社として運営できている時点で正式な手続きを踏んで運営しているはずですし、何か問題があれば消費者庁が動きます。

こういった事も確認されていないので詐欺という事は無いと改めて思います。

ですがその一方で詐欺という情報が出ているのはアフィリエイトを目的とした悪質な人たちが真実かもわからない情報を流し危険なビジネスに誘導しているという事が原因ではないかと分析しています。

 

株式会社first(益井雅)のPCアフィリエイトを詐欺だといっている人たちは本当に稼げるビジネスを紹介しているの?

株式会社first(益井雅)のPCアフィリエイトについては詐欺であるとかお勧めできないという記事もありましたがその記事の最後には別のビジネスをお勧めしています。

ここで疑問が湧きました。

「詐欺だといっている人たちが紹介する株式会社first(益井雅)のPCアフィリエイトをより稼げるビジネスは本当に稼げるのか?」

これについては正直稼げない可能性が高いと思っています。

あくまで個人的な感想ではありますが、本当に稼げるなら株式会社first(益井雅)のPCアフィリエイトを詐欺だと書いている人はかなりの有名人になっているはずです。

 

詐欺と酷評しているサイトの管理人は無名?
稼げるビジネスを紹介しているなら有名なはず!知名度が全くないのはおかしい!!

ビジネスというのは稼げるか稼げないかわからないものも多い中で株式会社first(益井雅)のPCアフィリエイト以上に稼げるならもっと有名になっても良いはずです。

しかし、否定的なサイトを作っている人たちは誰も有名ではありません。

これはおかしいですよね。

自分の紹介するビジネスが本当に稼げるならそれを証明するような情報を公開していない事に違和感を感じます。

証拠の情報や写真付きで自分のビジネスを紹介すればいいのですがそれもありません。

本当に稼げるビジネスを紹介しているのかは謎です。

株式会社first(益井雅)のPCアフィリエイトは詐欺と貶められている?!

株式会社first(益井雅)のPCアフィリエイトについてはアフィリエイトを目的とした悪質な業者によって妨害されていると思います。

ネットビジネスの闇とでもいうべきか非常に悪質なことが起きていると思います。

もちろん、株式会社first(益井雅)のPCアフィリエイトのビジネスモデルや内容については詐欺要素は見つかっていませんし、問題があるとも思えません。

悪評を流されて怪しい、詐欺と言われているのはそういった情報を流すことで得をしている人たちがいるからです。

一応確認してみましたが詐欺だと書いているサイトには利用者らしき人はいませんでした。

誰も実際に株式会社first(益井雅)のPCアフィリエイトをやっているわけではありませんし、詐欺を証明するような証拠も見つかっていません。

ネットにはこういった事をする人たちもいるので安易に信用しない方が良いでしょう。

信用するともっと危ないビジネスを紹介されて借金を背負う事にもなりかねません。

株式会社first(益井雅)のPCアフィリエイトが詐欺だとするサイトやブログにご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です